昨日のドラゴンズ戦は

1回裏に先頭の大島が2ベースで出たけど、点が取れなかった時点でチャンネルをロッテ戦に変えてしまいました。

ドラゴンズファンのお仲間の皆さんごめんちゃいあせる

許してくださいますよね?

 

 

さて連日MLB中継のエンゼルス戦を見てるわけですけども。

エンゼルスもね。

ものすごーく弱いんだけど、こちらは大谷翔平目当てだからいいんだわあせる

いやもう~

遅ればせながら

 

 

大谷翔平の大ファンになりました恋の矢

 

 

ミーハーでごめんねー

「にわか」と思われても仕方ないけど「にわか」じゃないのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

なんといっても

フェンウェイパークでレッドソックスvsエンゼルス戦を生観戦したのが自慢なの音譜

 

 

 

あのグリーンモンスターに乾杯したのは2016年7月でした。

試合前にバックネット裏にいってエンゼルスの選手たちのバッティング練習見ました。

この度、ドジャースに移籍したプーホールズが目の前にいて大興奮!

 

 

大谷翔平がエンゼルスに入団したのが2017年オフだったのよね。

惜しいーーーー

でもあの時はレッドソックスと上原浩治の大ファンだったのだから仕方ないあせる

 

 

 

時は流れて2021年5月14日(現地)

あのグリーンモンスターを超える大ホームランを左バッターの大谷が打ちました。

 

 

オーマイガーーーー

 

ほぼ片手で打ちましたね。

もう感動したのなんのって笑い泣き

左バッターの大谷くんがグリーンモンスターにホームランてビックリマーク

これは歴史的な事件ですよね。

来年の年俸5億でいいんですかビックリマーク

 

 

そして本日16日のデーゲーム

4-5で迎えた9回表2アウトに今度はライトスタンドに逆転2ランビックリマーク

 

 

オーマイガーーーー

 

6-5逆転勝利!

もう1度いうけど年俸今年3億って少なすぎない?爆  笑

 

 

もはやMLBナンバー1のホームランバッターですよね。

30本いくんじゃないかな?

いってほしいです。

ピッチャーとしてもチーム内ナンバー1ピッチャーなんだけども。

投げるのは月1回程度でいいよって思っちゃう私はファン失格か?

 

 

おまけのムキムキ画像恋の矢

 

ギャップ萌えがたまらん爆  笑

大谷くんがいる間にロサンゼルスのエンゼルスタジアムに行きたいよぉ~