はぁ~~~~~

新型コロナウィルスの感染が次々と発表されて

気分の晴れない日が続きますね。

専業主婦ですし日頃から人との接触が少ない上に免疫力には自信があるので、どんなウィルスにも感染する確率は極めて低い私なのですが、そんな自分も来月に中部国際空港からの飛行機便を利用して旅行を予定してるので1日も早い終息を願っておりますよ。

 

 

さてそんな中、先日の日曜日。

Bリーグの三遠ネオフェニックスの試合を観戦してまいりました。

ご存じない方のために三遠とは三河遠州ですわ。

三河(=豊橋)と遠州(=浜松)の二か所にホームを持っております。

豊橋と浜松は決して仲が悪いわけではないと思うんだけども。

なんとな~くフェニックスが弱いのはまとまりがないせいな気がするのよね。

 

 

というわけで結果は91-65で千葉ジェッツの勝ち。

フェニックスには25日の試合から河村くんという、まだ高校3年生ながら素晴らしいスター性を持った選手が加入してくれて

この日もフェニックスの65点のうち21点が河村くんの得点でした。

つーか、

 

4月から大学行っちゃう18歳の河村くんに頼りっぱなしのフェニックスどうなのよヽ(`Д´)ノ

 

 

まーしかし、フェニックスファンの友人に誘われての観戦で

実はどっちかというと対戦相手の千葉ジェッツの富樫選手目当てだったので

とても楽しめました(≧∇≦)

 

 

富樫さんラブ

カッコ良かったーーーーー

アホ毛の1本の乱れもないヘアスタイルw

Bリーグ初の1億円プレーヤーのスターのオーラを確認してきましたぞ。

富樫vs河村のマッチアップは華があってよかったわー