久しぶり!
で、多分見てないと思うけどちょっとイラついたというか嫌が事があったので吐き出したい😵

私イシンホームで建てたんだけど太陽光もあってそこそこ満足してる❗️





でも、1年前からある時にキッチンでチビアリが大量発生😵

 ほんとやんなるよね。
料理中も歩いてたりして食欲なくなるしほんと嫌(つ﹏<)・゚。

実家とかアパートとかはあんま見たことなかったから分からなかったんだけど、そんな急にアリがくる原因なんだろう?

キッチンに勝手口があるからかな?
網戸付いてるタイプだけどほぼ換気で開けないしそこまで不衛生にしてないはず。

モデルハウス並って言ったら綺麗じゃないけど…。


でね、イシンホームの担当と人にメールしてみたんだよ。
でも、薬剤などで様子見てだって😫

そう言われて1年後またメールして見たら1回見に行くって流石に言ってたのにスルーされたし。

まぁ、結局予定が結構入って対応出来ないけどね😜



あと、太陽光乗っけてるから太陽光の明細とか送ると1回?1000円?とかのお礼金が貰えるだけど建てて5年だけど送ってもお礼金貰ったことないし、どの辺の頻度で貰えるのか聞いても分かりませんだって。
いやいやこっちはもっと分からないし!!

もうね、2人目妊娠出産とか色々あって送ったりするの不定期ではあるけどたまーに送ってたのに。


ほんとイシンって不信感しかないだけど。

建てたら終わりってことかな?


あー、書いててスッキリした👍

次建てることはないけど建てるなら今のとこのイシンで建てるまい😫