ホームで川崎フロンターレに勝ちました | 名古屋グランパスと共に

名古屋グランパスと共に

J1クラブの名古屋グランパスを応援しています

ファンクラブ特典招待券、

一昨年は友人親子に譲り、

去年は友人と一緒に観戦しました


今年は、今日の川崎フロンターレ戦

来週のジュビロ磐田戦、

自分の為に使うことにしました

…罰が下りました…

休日のお昼前に突発的な仕事が入りました

o( ゚Д゚)o

仕事に勤しみながら

14時半までに終わらせ、高速道路を走ればギリギリ間に合う

キックオフには間に合わないかも知れないけれどもチケットは無駄にしたくない

祈りながら勤しんでいましたが

○| ̄|_

結局のところは

間に合いませんでした

自分だけの仕事なら放っておいて明日やる、最悪はスタジアムから帰ってからやることもできましたが何しろ、今回は相手先もある仕事、どうしようもありませんでした

f(^ー^;


15時半頃、自宅に帰りDAZN観戦しました


前半は永井謙佑のゴラッソ、





後半は和泉竜司の技あり、

2対0クリーンシートで勝利~





やりました、連勝です~

\(^-^)/


…ああ、行きたかった…

元グランパス青山隼さんが所属するムード歌謡Show-Waのステージ

豊田市出身よしこさんが所属するガンバレールヤのイベント、見たかった…


土曜日のジュビロ磐田戦は

絶対に行きます 

令和は働き方改革、

QOLの世の中、今日みたいな仕事が入っても行きます



皆さん土曜日は

豊田スタジアムでお会いしましょう~

\(^-^)/