南側の複雑 | 名古屋グランパスと共に

名古屋グランパスと共に

J1クラブの名古屋グランパスを応援しています

行ってきました

ホーム豊田スタジアム、F・マリノス戦

勝ちました

やりました


1点目は吉田温紀のロングパスを

森島司がループシュート

同点ゴール


2点目は試合終了間際、アディショナルタイム、

山中が技ありフリーキック

逆点ゴール


\(^-^)/

…ただ今日は南側のゴール裏で

見たので、

森島&山中のゴールがよく分かりませんでした…DAZNで確認しました

(._.)


ともあれ2連勝


ユンカー、山岸、野上等、

故障者もたくさんですが

3連敗の後の3連勝見せて欲しいです

がんばれー名古屋グランパス