初めましての方もそうでない方もこんにちは!

【チート美容師匠】または

42歳でも美肌をキープ中の女性社長 檀原 愛です(別名:SHIZUIシズイの生みの親)

檀原はこんな人です(長編です!

SHIZUI(シズイ)とはバイオベンチャーの販売会社を任されていた檀原【チート美容師匠】自身がラクして綺麗になりたいと言う私利私欲全開で開発した次世代型幹細胞系

“スーパーチート級美容液”です☺︎

image
更に詳しくは💁→SHIZUIとは?
 
 

ブログ本編はここからです。

皆様お久しぶりです指差し

前回お取り扱いクリニックが拡大したSHIZUIですが、

SHIZUI取り扱いクリニック様リスト最新版!


最近のSHIZUIはとても著名な方々にも愛されている事が分かってきました☺️
皆様お忙しいお時間を使って開発者のわたしにお会いしてくださりますので、とてもシビアな目を持っている方からのリアルな感謝の声を聞けてとても幸せですニコニコ
色んな方に愛されるSHIZUI。
一生懸命開発して良かったわ〜泣くうさぎ
またSHIZUIを通してのOEMのご相談も増えて来て容器屋さんを徘徊する日々でとてもわたし自身が充実しております指差し


容器屋さん大好きですわ〜お願い

STORE HDの製品群も今後さらに充実させて行けそうです照れ

皆様お楽しみに〜愛

花粉の時期で肌揺らいでる〜ってお方はSHIZUIをSTORE HDにてお買い求め下さい飛び出すハート
STORE HDではお取り扱いのないサプリメントやシャンプーはSurpriからご購入可能です☺️
ご紹介コード【14617750


色々チェックしてみて下さいねニコニコ


弊社は令和6年能登半島大地震への復興を願い、微力では有りますが支援へのチャレンジをしております。

↓あの日金沢にいたわたしのお話は以下記事へ

支援を決意した日のお話はこちら

チャレンジ内容は

弊社コスメを特設リンクからご購入いただいた売上の20%+弊社から同額の支援を行います。

特設リンクからご購入いただいた場合10〜15%割引となります。
特に化粧品はいらないよという方達は石川県のHPで義援金募集してましたので石川県令和6年能登半島地震災害義援金からご支援いただけると幸いです。
#スーパーチート級美容液 #美容 #SHIZUI #支援 #クリニッククオリティ

 


 
【スーパーチート級美容液】である
SHIZUIご購入はSTORE HDから
 
【チート美容師匠】こと檀原愛リリースの愛

SHIZUI(シズイ)を詳しく知りたい方

SHIZUI Cell Conditioner公式サイト から

 

姉妹品の上質なクリーム!ルノーヴも

STORE HDからも買えますぞチュー