こんにちは!

【チート美容師匠】または

41歳でも美肌をキープ中の女性社長 檀原 愛ですラブ(別名:SHIZUIシズイの生みの親)

 

檀原はこんな人です(長編です泣き笑い

SHIZUI(シズイ)とはバイオベンチャーの販売会社を任されていた檀原【チート美容師匠】自身がラクして綺麗になりたいと言う私利私欲全開で開発した次世代型幹細胞系

“スーパーチート級美容液”です☺︎


更に詳しくは💁→SHIZUIとは?

皆様は「ヘアドネーション」をご存知ですか?
ヘアドネーションとは病の治療経過の関係や免疫の異常で髪を失ってしまった方達に向けて、
一生懸命伸ばした髪を切って寄付することですニコニコ小さなヒーローのような活動となりますニコニコ

そして本日夕方我が家から小さなヒーローが誕生します🐣

それは娘の綺花です愛

すでに髪がお尻に到達する長さです。

綺花自身の要望で髪を切りたいとのことなので

「せっかくなら切った髪を、病気で髪がなくて困っている子にあげてみない?」と言ってみたところ「そうしたいお願い」と目を輝かせて答えてくれましたので早速準備開始!

  • いつもの美容師さんに対応可能か確認もしくはヘアドネーション対応サロンを探す
  • 寄付先の団体を選定するわたしが参考にしたコラム
  • レターパックとジップロックを用意する


わたしが選んだ寄付先は株式会社グローウィンクのつな髪プロジェクトで理由は2023/5月末までは15cm以上の髪も受け付けているからです。

ヘアドネーションの髪でウィッグをひとつ作るには20から30人分の髪が必要で長さが31cm以上あってやっとショートヘアのウィッグが出来上がるのですお願い

つまり沢山の方の思いから作られる医療用ウィッグ泣くうさぎ

せっかく髪を切るならば誰かに喜んで欲しい!

そして

小さな事でも誰かの為に動く行動は

いつか綺花自身の誇りとなるお願い

そんな日が来る事を願っておりますスター

本日もここまでお付き合いいただきありがとうございます照れ

小さなヒーロー綺花の母である
チート美容師匠檀原が自ら開発したSHIZUI(シズイ)でこんなに喜んでくれてる人達結果に喜んでくれている方達のお話
SHIZUIご購入はSTORE HDから愛



#スーパーチート級美容液 #美容 #SHIZUI #ヘアドネーション #小さなヒーロー活動


【スーパーチート級美容液】である
SHIZUIご購入はSTORE HDから

【チート美容師匠】こと檀原愛リリースの愛

SHIZUI(シズイ)を詳しく知りたい方

SHIZUI Cell Conditioner公式サイト から

 

姉妹品の上質なクリーム!ルノーヴも

STORE HDからも買えますぞチュー