おはようございます!

【チート美容師匠】または

41歳でも美肌をキープ中の女性社長 檀原 愛ですラブ(別名:SHIZUIシズイの生みの親)

 

檀原はこんな人です(長編です泣き笑い

↓SHIZUI(シズイ)って何?と言う方は

皆様は自分に自信が有りますか?
具体的に言うと
  • 自分自身の良い部分も欠点を含め認める事が出来ますか?
  • 他者への謝罪を素直に出来ますか?
  • 他者への寛容な気持ちを持てていますか?
この3つを出来まっせって方は自分に自信があるし他者も大切に出来ているのではないかなと思いますが、どれも出来ないなぁ〜と言う方は
自分に自信もなく人間関係もあまり良くないかもしれません悲しい



かつてのわたしがそうでした泣き笑い
ストレスを溜めつつ、不定愁訴てんこ盛り状態にもなりつつ、なぜか不安定な場所に身を置いてしまう習性を持っていました。
ですが、元々分析が趣味みたいな人間なので、自分に向き合って、本などからも学習して、
被害者で居続ける事を辞めるびっくりマークと決めて行動し始めてから、一気に状況が好転しまるで生まれ変わったようでした(実際は物事の捉え方が変わったから世界が変わったように感じた)立ち上がる
そんなわたしがおススメのYouTube動画をご紹介しますウインク「Bバージン」や「ゼブラーマン」の作者である山田玲司先生のこの動画がとてもおススメですお願い

これを観ても、「大人になってまで親のせいにするな!」とか言う人は浅いなぁと思いますゲロー

一旦親や環境に原因もあると考える道を通った後でしか前に歩き出せない人もいるんです。

ただ被害者でいる事に固執するとあまり幸せとは言えないので、自分自身で素敵な心を育ててあげる為にも、この動画の山田玲司先生の言う事のどれか一つでもやってみるのが良いですほっこり

そして自分再教育継続中のわたし自身が実践して効果のあったおススメの行動が有りますチュー

姿勢を良くする事です

  • 姿勢が悪いと舐められたり良い印象を持たれない=悪い人が寄って来やすくなる
  • 姿勢が悪い事で首周りの血流が悪くなると幸せホルモンであるセロトニンが出にくくなって抑うつ状態に陥りやすい
  • 太りやすくなる
どれも嬉しくないですね😅
これらの事を解決するとても単純なアクションが世の中には沢山発信されていますウインク

日本人本当姿勢悪い人が多いので、姿勢を良くするとそれだけで“目を惹く存在になります”飛び出すハート

YouTubeやinstagramにやり方教えている人が沢山いますので、是非トライしてみて下さいキューン

過去は他者に作られたものかもしれないけれど、未来は自分が創るものです♪

これを読んでくれた方が素敵な未来を迎える事を期待しつつ、本日もここまでお付き合いいただきありがとうございます愛


チート美容師匠檀原が自ら開発した

SHIZUI(シズイ)で結果に喜んでくれている方達のお話はこちら☺︎



本日もここまでお付き合いいただきありがとうございます照れ

#スーパーチート級美容液 #美容 #自分育て


【チート級美容液】である
SHIZUIご購入はSTORE HDから

【チート美容師匠】こと檀原愛リリースの愛

SHIZUI(シズイ)を詳しく知りたい方

SHIZUI Cell Conditioner公式サイト から

 

姉妹品の上質なクリーム!ルノーヴも

STORE HDからも買えますぞチュー