おはようございます!

【チート美容師匠】または

41歳でも美肌をキープ中の女性社長 檀原 愛ですラブ(別名:SHIZUIシズイの生みの親)

 

檀原はこんな人です(長編です泣き笑い

↓SHIZUI(シズイ)って何?と言う方は

皆様は若々しさや美しさには何が大切だとお思いですか?
ハッキリとした目鼻立ちですか?
高額な医療施術ですか?
ハッキリとした目鼻立ちは若い頃はアドバンテージになりますが、後々シワの原因になります。
欧米の方達は日本人やアジア人に比べて年齢が高く見えますよね?
凹凸が多い=華やかだけど皮膚の折れ曲がる回数は格段に増える事と、欧米の方の文化で日焼けしているリゾート感のある肌が富の象徴や生けてると言う文化が有るので更に老化の原因になります。
高額な医療施術は半分正解ですが、
明らかに適応のないものを受けてしまい逆にダメージになる事も有りますし、レーザーなんかもかなり慣れているDrでないとマイナスになる事もあります。
美しさや若々しさを保つのに最重要なのは
日々のスキンケアと食事ですびっくりマーク
ただわたしは食事は専門外なので今回はスキンケアだけで笑い泣き



チート美容師匠檀原の父吉彦(65?6歳)の例で言うと頭皮ケアは18歳から、スキンアケはわたしが物心ついた時にはしていました(オードムーゲとかのドラッグストア品)ニコニコ

最近はSHIZUI(シズイ)とアスタリフトのメンズ(意外と高いセット)を使っているようですニコニコ

父吉彦は見た目的に言うと同世代の方より15歳くらいは若く見えますニコニコ

SHIZUIやアスタリフト使っているのも若見えんq理由になってるとは思いますが、

毎日ちゃんと顔を洗って、スキンケアして鏡を見ている事もそれなりに重要なのでは?と思いますニコニコ

粗末に扱っているものが綺麗になるはずがないですよね?間違ったケアをしたら鞄も靴もボロボロになりますよね?

カバンや靴は再起不能ですが、人間は生き物ですのでケアに応じて蘇る事が出来ます愛

ですので、これから先の自分を好きになる為にスキンケアを見直して見てはいかがでしょう?

結果が出たらきっともっとご自身を好きになると思いますラブ

結果に喜んでくれている方達のお話はこちら☺︎


余談ですが、綺麗な肌は健康のバロメーターでも有ります。もしもちゃんとした食事をして睡眠を摂っているにも関わらず、肌がどうしてもボロボロになってしまうと言う方は内臓に何か問題がある可能性がありそうですので健康診断等の結果に注意です👀(肌や爪は人体の全器官の中でも優先順位が下だから…)


本日もここまでお付き合いいただきありがとうございます照れ

#スーパーチート級美容液 #美容 #スキンケア


【チート級美容液】である
SHIZUIご購入はSTORE HDから

【チート美容師匠】こと檀原愛リリースの愛

SHIZUI(シズイ)を詳しく知りたい方

SHIZUI Cell Conditioner公式サイト から

 

姉妹品の上質なクリーム!ルノーヴも

STORE HDからも買えますぞチュー