おはようございます!

【チート美容師匠】または

41歳でも美肌をキープ中の女性社長 檀原 愛ですラブ(別名:SHIZUIシズイの生みの親)

 

檀原はこんな人です(長編です泣き笑い

↓SHIZUI(シズイ)って何?と言う方は
皆様は遺伝子検査をしたことがありますか?
わたしは今から10年近く前に遺伝子検査をしておりまして、
その内容は先祖のルーツを辿る!です指差し
Gine Lifeという会社が提供しているサービスを利用してハプロ型(ここで人種が分かる)調べてみた所(わたしは女性でY遺伝子を持っていないので母方のみしか調べられない)以下の結果でした看板持ち
Group【M7】

HAPLO GROUP【M7】

カッコいいけどスンダランドってどこや?
となりますが、太古の時代に存在したようなのですが、海に沈んじゃったみたいです泣



M7グループは今から5から4万年前に東中国で誕生したグループで、台湾・沖縄・インドネシア・フィリピン・北海道を経由して日本に上陸し、1番最初に日本人なった人達ですお願い
そして日本にしかほぼいない種(朝鮮半島と一部の地域に少しだけいるくらい)で、
日本人の15%の割合になりますが、本土だと7%で沖縄だと23%で北海道に16%くらいの割合になるそうですニコニコ
本土ではレアモン状態なのでわたしはそのレアモンの一員という事になるので皆様大切にするように笑
と言うおふざけはさておき、なぜ自分が日本だと体調崩しがちで、タイや南国だと調子が良いのか納得が行きました照れ
沈みゆく故郷を見つめながらそれでも生きる為に前へと歩き続けた先祖達の気持ちを思うと涙ですし、色々冴えない時に海を見たくなる理由も分かりました泣くうさぎ
と言ったロマンにも浸れますので、
皆様もぜひハプロタイプ遺伝子検査をやってみてくださいチュー
なぜか、周りの人と自分自身を大切にしたくなりますのでオススメですニコニコ

本日もここまでお付き合いいただきありがとうございます照れ

#スーパーチート級美容液 #ハプロタイプ #遺伝子検査 #genelife


【チート級美容液】である
SHIZUIご購入はSTORE HDから

【チート美容師匠】こと檀原愛リリースの愛

SHIZUI(シズイ)を詳しく知りたい方

SHIZUI Cell Conditioner公式サイト から

 

姉妹品の上質なクリーム!ルノーヴも

STORE HDからも買えますぞチュー