おはようございます!

【チート美容師匠】または

41歳でも美肌をキープ中の女性社長 檀原 愛ですラブ(別名:SHIZUIシズイの生みの親)

 

檀原はこんな人です(長編です泣き笑い

↓SHIZUI(シズイ)って何?と言う方は

【チート美容師匠】檀原が生み出した
“スーパーチート級”美容液SHIZUI(シズイ)を開発者である檀原が実際使ってみた画像をお届けしたいと思います目がハート
まずは使用前☟



うちは家の中がかなり暗いので多少幽霊ぽいですが洗顔後の檀原はこんな感じ笑い泣き

(目の下に謎の内出血が出ていて悔しいですえーん

そしてSHIZUI(シズイ)でスキンケアした檀原☟

ツヤで光が反射してる飛び出すハート

と言った具合で洗顔後はやはり乾燥してるからノーマルの状態とは違うにしろ毛穴とかも例の内出血も目立たなくなってるから、気分が上がります目がハート

とこんな感じでメイク前から気持ちを上げてくれるSHIZUIに開発者自ら感謝です目がハート

頑張らない美容をオススメしつつ自ら実践している檀原(リアルに通常は食べ物も生活も好き放題しています笑)にとって、老化や肌の劣化にダイレクトに関係ある活性酸素の発生!

をSHIZUIのメイン成分であるCysay因子(シズイのメイン成分について詳しくはこちら

はなんと美容の大敵である活性酸素の産生(発生)を抑えてくれると言う研究結果も出ておりますので、SHIZUIにも期待は十分ですねラブ

一度使い始めたら離れられない笑SHIZUIは

↓にあるSTORE HDのリンクからご購入頂けますラブ

本日もここまでお付き合いいただきありがとうございます照れ

#スーパーチート級美容液 #幹細胞美容 #美容 #スキンケア


【チート級美容液】である
SHIZUIご購入はSTORE HDから

【チート美容師匠】こと檀原愛リリースの愛

SHIZUI(シズイ)を詳しく知りたい方

SHIZUI Cell Conditioner公式サイト から

 

姉妹品の上質なクリーム!ルノーヴも

STORE HDからも買えますぞチュー