こんにちは!

【チート美容師匠】または

41歳でも美肌をキープ中の女性社長 檀原 愛ですラブ(別名:SHIZUIシズイの生みの親)

 

檀原はこんな人です(長編です泣き笑い

↓SHIZUI(シズイ)って何?と言う方は

もうバレてるかもしれませんが、私檀原は信じられんレベルにアホな部分が有りまして、たまに人々を驚愕させます笑い泣き

例えば、

上京するまでは、東京は沖縄に少し及ばないけど同程度に温かい地域である!と勘違いしていました(現実は下手したら地元金沢より寒い時がある)ガーン
寒い金沢とオサラバしてこれから準南国生活が送れると本気で思っておりました笑い泣き

いやぁ〜シビれるくらいアホ笑い泣き


もちろん学生時代は数学と英語以外の成績は壊滅的(それも高校入学から徐々に全教科壊滅します)泣き笑い

特に社会科全般が終わっていて、

わたしが答えられる県で構成する

日本地図はスッカスカ!

高校の仏教の試験も人名を描く部分の解答は

全て“親鸞聖人”!

記号を書く場合は

“イ”か“エ”と記入したら当たりやすい法則を発見し、それを乱用!

海外への渡航方法も

中国へは橋を渡れば行けると勘違い(中国四国地方と思い違ってる)

漢字は偏か旁のどちらかが毎度書けない!

まだまだ有りますが、皆さんシンドクなると思いますのでこの辺にします笑い泣き


まさにこの顔がピッタリの人間ですが、

作業効率を上げて楽する事に命を賭ける性質と、好きなものには異常な程ハマる性質のおかげで、

無事ここまで生き延びて来ました泣き笑い

皆さんも何か自己肯定感の下がりそうな出来事があったら↑の写真を思い出して、

アイツも普通に生きてるから

アタシ全然大丈夫やん!

と気持ちを持ち直しちゃって下さいなニコニコ

ちなみにわたしのサロン時代の後輩ちゃんはもっとパワーのあるエピソードが有りまして、

陸上にいるカバを見た事ないから水面から出てるパーツのみの生物と思っていたようで、イソジンのカバは妖精だと思い込んでおり、

わたしがあれカバやで!って言ったら

「えっ!カバって足有るんですか⁉︎」と本気で驚いておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろんこの子も立派にお母さんとして生きておりますので、皆さん余裕で何とかなります爆笑


本日もここまでお付き合いいただきありがとうございます照れ
#アホ #人生どうにかなる


【チート級美容液】である
SHIZUIご購入はSTORE HDから

【チート美容師匠】こと檀原愛リリースの愛

SHIZUI(シズイ)を詳しく知りたい方

SHIZUI Cell Conditioner公式サイト から

 

姉妹品の上質なクリーム!ルノーヴも

STORE HDからも買えますぞチュー