おはようございます🌞

花粉をやっつける為試行錯誤中の

【チート美容師匠】または

41歳でも美肌をキープ中の女性社長 檀原 愛ですラブ(別名:SHIZUIシズイの生みの親)

 

檀原はこんな人です(長編です泣き笑い

↓SHIZUI(シズイ)って何?と言う方は

突然ですが、話が面白くない人っていますよね笑い泣きその話が面白くないと思う事について分析してみました指差し
  • 話の内容が不明瞭で、何が言いたいのか分からない。
  • 専門性が高過ぎて宇宙語に聞こえる。

まだこの段階であれば伝えたい重要度が高いものから、相手が理解出来る表現方法に変換して簡潔に話すという対策が取れますニコニコ


ここからは絶望的におもんないもうひと種類のパターン。

  • 過去の栄光自慢を延々とする
  • 相手が明らかに興味を持っていない事を延々とする
  • 相手が不快になるワードを使う

このエリアからは話し相手は迷惑する領域ですね泣き笑い
下手したら二度と会いたくない!なんて事も…
このエリアの話をしがちな方々へのチート技アドバイスは、ズバリ!変換する!事です☺︎
  • 過去の栄光自慢ではなく過去から学んだ事を伝える。
  • 相手の話を聞き、自分が話す時間を減らす
  • 自分が無神経である事を知ろうとする
この全ての項目は相手に興味や尊敬がないと成立しません!
目の前にいる相手の命の蝋燭は燃え続けて減って行っている事をもっと意識しましょうガーン

過去の栄光ではなく、
今の自分をチート技ででも良いから磨いて、今の自分自身で真正面に人と向き合い対話しましょう愛

本日もここまでお付き合いいただきありがとうございます照れ


【チート級美容液】である
SHIZUIご購入はSTORE HDから

【チート美容師匠】こと檀原愛リリースの愛

SHIZUI(シズイ)を詳しく知りたい方

SHIZUI Cell Conditioner公式サイト から

 

姉妹品の上質なクリーム!ルノーヴも

STORE HDからも買えますぞチュー