おはようございます!

相変わらずアレルギーに右目の下を占領された、

【チート美容師匠】または

41歳でも美肌をキープ中の女性社長 檀原 愛ですラブ(別名:SHIZUIシズイの生みの親)

 

檀原はこんな人です(長編です泣き笑い

↓SHIZUI(シズイ)って何?と言う方は

檀原はお笑い番組が大好物でして(西日本出身)昔、「エンタの神様」を欠かさず観てました爆笑
ちなみにエンタにはデビューしたてのオリエンタルラジオ(中田敦彦と藤森慎吾)やサンドイッチマンも出てたんですよニコニコ
そしてある日突然登場した『ですよ。』



登場時は芸風に度肝を抜かれましたが、正直面白さが理解出来なかったわたしです驚き

エンタはかれこれ20年近く前の番組ですが、

『ですよ。』は当時から今も一切芸風を変えておらず、むしろネタも「あ〜い!とぅいまて〜ん‼︎(絶叫)」一本で頑張っており(バリエーションは豊かになった)、現在もこの あ〜い(以下略)の素振りを年間10,000本以上はして、芸を磨いているそうです爆笑

最近YouTubeでその事を知り、

なんかスゴイ男だな!

と思いまして皆様に教えたくなりました爆笑

そんな『ですよ。』の面白さが際立っている動画のリンクを貼りますので、宜しければ観て下さいニコニコ(電車内とかは気を付けて観て下さいねw)

『ですよ。』の面白さが覚醒した動画


本日もここまでお付き合いいただきありがとうございます照れ


【チート級美容液】である
SHIZUIご購入はSTORE HDから

【チート美容師匠】こと檀原愛リリースの愛

SHIZUI(シズイ)を詳しく知りたい方

SHIZUI Cell Conditioner公式サイト から

 

姉妹品の上質なクリーム!ルノーヴも

STORE HDからも買えますぞチュー

 #チート美容液 #大人の美容 #スーパーチート級美容液