おはようございますびっくりマーク

朝から変なテンションで画像を作っていた40歳でも美肌をキープ中の女性社長 檀原 愛ですラブ(別名:SHIZUIシズイの生みの親)

 

檀原はこんな人です(長編です泣き笑い

 

↓SHIZUIって何?と言う方は

 

 

今朝は日課の皆様のブログチェックをしていた所

シャンプーソムリエ関川忍さんのBlog記事

ヒト幹細胞コスメの良し悪しが分かる成分情報

を読んで閃いたので、わたしもブログにしてみましたニコニコ

一年中漫画ばっかり読んでいるので表現がやや恋愛エッセイぽいですがどうぞご覧下さい爆笑

関川さんのブログにもあった通り

幹細胞=指示を出す

エクソソーム=その指示を伝える

サイトカインや成長因子=指示の内容

これを擬人化して中学2年生の子にも分かるような画像にしてみました指差し


幹細胞=好きな人と興味のない同じクラスの男子

エクソソーム=手紙 LINE

サイトカインや成長因子=メッセージ内容


こんな感じで例えたら…


質の良い情報

好きな男の子から初めてもらった手渡しのお手紙メール

 こんな手紙貰ったら嬉しくって汚さないように手を洗って何度でも読みますよね目がハート


一方で質がイマイチな情報

同級生(マジで)どうでもいい男子からの不必要なLINE

 

ブロックしたい気持ちをギリギリまで抑えた末の既読スルー決定です爆笑

これくらいありがたみも何もかもが受け取る側にとって違います爆笑

せっかくなら質の良いものを選びたいですよねお願い
それが伝わるように今日は朝から画像作っておりました笑い泣き

朝から晩まで漫画脳全開のてへぺろ
檀原愛がリリースした愛

SHIZUI(シズイ)を詳しく知りたい方

SHIZUI Cell Conditioner公式サイト から

 

SHIZUIとルノーヴが欲しい方は

STORE HDから買えますぞチュー

 

店舗での販売を考えていらっしゃる方は

檀原にご連絡くださいませ☺︎