中1暑さ対策&期末考査 | 中1男子と小4女子。

中1男子と小4女子。

長男中学受験終了。
小4長女は、都立高校を目指します。

⬇最近の暑さは、尋常じゃない!!

中学1年の息子。登校に1時間かかる。汗だく。

先日、学校からの帰宅後、フラフラして目の前が暗いとか言い出してびっくり!熱中症!!

今年の暑さもなめてたらヤバい!!

購入です。

 

 ⬇息子と娘に買ったのに、私も欲しくなった!!

ミストが出て、水分補給も出来る!

荷物が一つで済む!!これはかなり良かった。

 


明日も、期末考査だぞ!!

土曜日の勉強時間→3時間ぐらい。

日曜日の勉強時間→2時間ぐらい......。

「足りないだろー!!」

全く勉強時間が足りてたませんが。。

社会と国語と生物しか勉強してる姿を見ませんでしたが、、

どういう事なのか。。。

数学は、やらんでいいらしい!

なわけないでしょうが!!

英語ーー

文化祭資料を作ってる場合じゃないーー

気分転換で公園行って帰ってこないーー



ああああ、、、

考査後の

面談が怖いです。

先生、お手柔らかにお願いします。