昨日は週に一度の別居日だったんですが…

LINEも電話も来なかったんです泣くうさぎ

 

 

 

こんなのはじめて。

 

 

 

しかも、昨日わたしがプチ家出したばかりだというのにあせる

小一時間近所をうろうろ歩いてコンビニに行って帰ったら彼はもう就寝していましたが・・・泣くうさぎ

 

わたしの気持ち話してないからわかってないだろうけど、さすがに急に家を出ていってたら何か思うところありそうだなーとかは思わないんか??

 

 

 

彼は、もう婚約したからいいやって安心しているんだろうか。

 

 

 

すっごくモヤモヤするしイライラするし短気なわたしは朝起きてスマホを見てなにも彼から連絡が来てないのを見て、

心の中で、

 

 

もう別れてやる!!!!!!!と叫びました。

 

 

ほんとに別れたいわけじゃないですが、

心の中でだけ泣き笑い

 

 

 

私やっぱり結婚にむいてないなあ。

これだけのことで、結婚やめたくなるなんて。

 

 

 

考えれば考えるほどイライラしてくる状態なので彼も彼との結婚も、意識外に置いておくほうがいい。忙しく自分が充実してたらいい。

 

そのほうがこういうときはいい。

自分との付き合いも長いのでさすがにそれはわかりますオエー

 

 

 

 

といっても今夜は彼が帰ってきてしまう・・・。

週末は一緒に出掛ける予定もあって、ずっと意識外においとくわけにもいかないんです泣くうさぎ

 

 

どうしよ~。

 

 

 

私を大切に思ってるってことを熱烈に伝えてほしい

でも、そんな変なワガママ、しかも相手が風邪でテンション低いのにそんなこと言えない…。

 

 

 

しかもタイミングが悪いとそういうことを伝えてきたら逆に蛙化現象おこして逃げたくなることもある。

私の心ってほんとあまのじゃくでひねくれている笑い泣き

 

 

好き好きー!ってきたら、ほっといてってなるし、ほっとかれたらそれも嫌

なんちゅーワガママ女なんでしょう…昇天

 

 

 

いちばん怖いことは、

自分が彼のこと嫌になって別の人を好きになっちゃうこと。

 

 

付き合ってるだけなら彼と別れて新しい恋を謳歌すれば良い。

けど

私たち婚約しちゃったからそんな簡単にはいかない泣くうさぎ

 

 

 

ほっとかれる▶︎他の人を好きになる▶︎彼とケンカするか、言えなくて苦しくなる▶︎関係が破綻する

 

 

そんなことになったらどうしよう、と不安になっています泣くうさぎ

 

 

 

 

こうやって心を心のままに書き出してみると、すっごい思うんだけど

私って、自分のことばっかりだな!!!!爆笑

 

 

 

まずは彼のこともっと思いやれるようになろう泣くうさぎ