朗報!朗報ーっ!!!

 

 

 

ずっとしたかったこと、ようやくできそうです飛び出すハート

 

 

普段は遠くに住んでいてなかなか会えないけど、お互い何かあればいつも近況報告しあっている親友がいるんですが、

来月、彼と一緒に旅行がてら会いにいけることになりましたラブキューン

 

 

彼が、その親友さんに会いに行こうよ!って言ってくれたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

報告したら親友ちゃんも大喜びしてくれましたが、

 

 

 

 

 

私、すごくすごくすごーく嬉しい!!!!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

その親友ちゃんは学生時代に出会ってすぐ意気投合してからずっと、今でも心の支えになってくれている大切な友達ですラブラブ

 

私は、友達を作るのが得意なほうではなかったんですけど、初めて会った人と話す時、緊張したらいつも天真爛漫なその親友ちゃんのことを思い出して「親友ちゃんならこんな時なんて言うかな」って考えるようにしたら

すごく気楽に色んな世代・性別も関係なく楽しく話せるようになりましたスター

 

 

 

そんな友達に、大好きな彼を紹介しに行けるなんて・・・・こんな、こんな、垂涎もののご褒美イベントが人生に待っていたとは

楽しすぎるじゃないか!どうしようニコニコ

 

 

 

 

ちょっと大げさな言い方ですが

生きててよかった

と思ったくらいその話でたときに嬉しくなった笑

 

 

 

 

 

あー楽しみすぎる!

 

早く来月になあれスター

 

 

 

 

 

そもそも婚約した彼を友達に紹介する、って私にとってすっごくすっごく楽しいイベントでしてラブ

 

 

 

そういうの嫌だなって思う男の人もいるかもしれないけど、(彼女の友達に会ってはじめましてってすること)私はずーっと、これができる人が良いなあと思ってました花

 

 

そして彼の友達と会うのも大好き!

なんかね、みんなでわいわいするのが好きなんですお願い

 

 

 

今の彼は初めてそういうの楽しいと言ってくれる人で、積極的に彼の友達も紹介してくれるので私はとても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

ときどき、

あーこの人と結婚するの全部夢だったらどうしよ

とか笑

壮大なドッキリじゃないよね?

とかとか、不安になります泣くうさぎ

 

 

 

 

それくらい、私にとっては彼の長所に思えて嬉しいポイントが絶妙かついっぱいあるんですが、

盲目的に「彼みたいな良い男に、私なんか選んでもらっちゃって良いの?」とか思ってる訳では無いです!そんなお花畑な頭になれるほど根明ではなく…泣くうさぎ

 

 

他の女性からみたら普通な人〜とか、私にはあわないとか、恋愛対象に見られない事も多いはず

 

人としては普通より好かれるほうだと思う目がハート

 

 

 

彼をけなしているわけでもなく

彼は良い男ですが、ただ、私にとってはとりわけすごーく良い男っていう事であります花

 

 

きっと相性が良い人をお互い選べたってことじゃないかと思う飛び出すハート

 

 

 

私も全然モテるタイプじゃないけど男友達はわりといるほうだから、彼と私はちょっと人間の種類が似てるのかもしれません泣き笑い

 

 

親友ちゃんもそんな感じだけど、あの子はモテるタイプも兼ねている!

 

モテ方がなんていうか、老若男女問わずモテる感じなの。

私にとっては太陽のような存在で、色々とお手本にもしてます昇天愛

 

 

だいすきな彼と、だいすきな親友!

もう絶対たのしくなるなあ!!!!

 

 

ふわあああ、楽しみだよおニコニコ

1ヶ月くらい、このごっつい楽しみを控えてウッキウキで過ごせそうな予感です飛び出すハート