ふと気づいたんですけど。





閲覧数がびっくりレベルであがってる・・・驚きキラキラ



そもそもこのブログは数年前に恋愛模様についてこっそり綴っていたものなんですけど笑

さいきん婚約してからというもの、ひっじょーに揺れ動く心境爆笑

でも、今の感情や、良い事も悪い事も貴重な気がしていて、
どれも忘れたくないなって思って、ブログに残そうと再びはじめた自分用の日記みたいな存在ですスター



もともとわたし考えを整理するときに文章で書いて整理するタイプなので、それをそのままブログにしてる感じで、お恥ずかしいです驚き

当時何を考えてたんだっけ・・・?
って、後で読み返して振り返りたいなっていうのが一番の目的なので、その都度の思いをそのまま書き散らかしてるあせる



でも、こんなに読んでくださる方がいるなんて、、なんか、なんか嬉しいです泣





ありがとうございます笑い泣き




同じく最近婚約したよー!って方もいるのだろうか。
あるいは、これから結婚を考える方や、
結婚して落ち着いている先輩もいるのかな?


全然ちがう立場の方もきっといるだろう。



一人で日記帳に書くより、いろんな方と共有したりしなかったりして残していくブログ楽しいかもしれないなって思ってますアップ




改めてかるーく自己紹介をしておきたいと思います流れ星



しみずと申しますひらめき電球
年齢はミドサーに差し掛かっている女ですスター

10年近く同じ会社に勤めていて、管理部門で役員秘書としてはたらいてます。
彼は同業他社の人で、仕事を通じて出会いましたにっこり

今までお付き合いしてきた男性陣とは誰とも被らないタイプで、ただの知り合い期間が長かったのですが、心の綺麗さと優しさに惚れました泣くうさぎキラキラ

今はお付き合いして2年目。
婚約したばかりで、理想の関係性を模索中飛び出すハート


美容オタク、健康オタクです!!
ダイエット中もしっかり三食たべて、トレーニング頑張る派びっくりマーク


あとは好きなものは、旅行!グルメ!
季節のイベント大好き。アウトドアもけっこう好き。



そんな感じですびっくりマークびっくりマーク



いろいろ自由に思ったことや出来事を書いていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いしますラブ