皆母の日、ちゃんと何かしてあげた?ラブラブ



私は、ちょうど母の日の数日前に彼くんと街でぶらぶら歩いていたときにお花屋さんの前を通りがかって、閃いちゃったんですラブ

すっごい、婚約者っぽい事をね笑





そう。



私と彼くんの連名にて、二人の母へそれぞれお花を送りました!!!


しかも、メッセージつきなのさおねがいスター


カードを2枚用意して、それぞれのカードにはまず上のほうに長めかつ大きめに実子のほうがメッセージを書き、下のほうに控えめにもう一人がメッセージを書くレイアウトにしました飛び出すハート


これ絶対喜んでくれるでしょ!



これで嬉しくない母、いるか!?
いやいない!!!
と、テンションあがりました。

(完全に自己満足ですね。純粋な親孝行心じゃなくてごめんなさい笑



でも自己満足もできて喜んでもらえるならよくない?





これもう一つ、一石二鳥になったんです。

そのちょっと前にそれぞれの両親に二人で会いに行って、親あいさつを済ませていたんですが、ゼクシィとかで勉強したところ「後日お礼の手紙を送る」って書いてありまして。


え、、お礼状、書く…?



いや、そこまではしんでいいやろ!




と思ってしなかったんですけど、ちょっとだけ気になってたんですね。


それが!

母の日。
お花にメッセージカードをつけ、それぞれ「先日はお時間をとっていただいてありがとうございました!とても楽しかったです。これからもよろしくお願いします。」って書きくわえたわけキラキラ



完ぺきじゃない?(嬉しい)


お礼状を単体で書くのはちょっとやりすぎ感があったんです。うちとあちらのご両親、どちらもフランクなタイプなので。
でも母の日のカードで兼ねれば、良いよね!?


これ、もし万が一いまの彼くんと別れてもう一度だれかと婚約してまた親あいさつするときにはまたやろう!笑
とサイコパスな思考がわいてくるほど自己満足しました拍手




さて、次は父の日ですが、どうしましょうね。

何も考えてないけど、母の日にあれやっちゃったから父の日何もしないのはちょっと良くないだろう。


父の日もお花じゃダメかな笑