お誕生日ディナーで訪問!

ミシュラン三つ星をずっととりつづけてるフレンチ「ガストロノミー ジョエル・ロブション」です。

お料理はもちろん美味しく美しいんだけど、お店の方のおもてなしが安定感あるホスピタリティにあふれてて素敵!!

その場でデザートを持って撮った写真を額縁に入れて帰りに持たせてくれたことに感動しました♡

食べる事が大好きで、料理もよくするし

B級グルメも大好きなのですが!

特別な日におしゃれして特別な場所でお食事するの、やっぱり好き笑い泣き飛び出すハート


異性ウケ悪いだろうけど、でも、好き笑



はー・・・毎日がんばって生きてきてよかった♡ってなるもん合格



ロブションは恵比寿のガーデンプレイスの裏にあるんですが、土地代がえっぐいであろう都心では贅沢なシャトーレストラン。


フランスのお城!?みたいな石造りの建物でもう目の前に来たときから雰囲気最高です飛び出すハート


また何かの機会に行きたいなあ歩く