自分側への親あいさつは予想以上になごやかで楽しく終わったので大満足でした飛び出すハート


その翌日


いよいよ彼のご両親への改まってのご挨拶をする日ですびっくりマークびっくりマーク



彼のご両親と私は付き合っているあいだに2回くらい軽くお会いしたことがありまして。

1回目はお茶をごちそうになり、2回目は夜ごはんをごちそうになり、
どちらもご自宅へお邪魔したので、今回の親あいさつもそうなるのかな?と思っていたのですが、ご両親のご意向で外食をすることになりました。











後日、予約してくれたってー。と彼から送られてきたのは、

都内某所の有名ホテル内レストランキラキラ




正式な会食なのよねやっぱり。
服装はこれを機に新しく購入したフォーマルめな清楚系ワンピースがあるので悩まなくて良いとして…


なんか緊張してきたぞ驚き



絶対に遅刻したくなかったので、かなり余裕をもって彼と一緒に家を出たのですが、予想していなかった事態が起こりました。


ホテルに到着するなり
彼「ちょっとトイレ寄りたい」
私「お店の中にあるんじゃないの?」
彼「いや、あの店中にはないんだよ」
私「オッケー、ここで待ってるね」


~5分経過~


トイレの前に立っていると、目の前を見覚えのある男女が通ったのです!!笑



あれって、彼のご両親じゃね!?



声をかけるべき…!?
いやあれ絶対そうだと思うけどでも確信ってほどじゃないし…


ていうかあってたとしても彼がトイレ行ってるのを3人でここに立って待つ?

変!!!



でも彼に待ってるねーって言ったのに先に行ってるのも変!



先に行ったとて、会話がもつだろうか?




否!!!





でもでもでも…!




わーん正解がわからないオエーオエー


マニュアルにない事態に動揺する私に気づかないまま、
談笑しながらお店があるほうへゆっくり歩き去っていくお二人。

わああああーオエー


ちゃんと前もって着いてたのに!←これ重要




彼「おまたせー」

のんきに彼がトイレからでてきたので、慌てて引っ張ってお店にかけこみました笑