退院しました✨ | Twins♡MAMAのブログ

Twins♡MAMAのブログ

初めまして!
2023年7月に双子baby出産しました
新米ママです
育児など日常に関してちょっとしたブログを
してみようと思い始めました。
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします

こんにちは(*^▽^)ノ

9日に無事退院する事が出来ましたチュー
いやぁー。一時は死ぬかと思った…
あんなに痛いとは…
息も出来なくなって行って
意識不明寸前…ガーン

もーこんな事がないよぉに、
要安静にしときますえーん

双子ちゃんのためにも、
パパのためにもね(。ì _ í。)

暫くは息苦しさ、鈍い痛さ
数ヶ月続くけど、

完治するよぉ。
健康にも気をつけますm(*_ _)m

何気ない日に私の大好物を
買ってきてくれるパパの
さり気ない優しさが
身に染みる❤

パパも双子ちゃんもお昼寝したので
私のリラックスタイムに
いただきます❤🍮
ありがとう❤