キミはだれ~?(笑) | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

今日は、あずたんのトリミング音符




マメも連れて出発し、

あずきを預けてから、

あずきがいると行けないので、

マメとのんびり遠くの公園散歩へ!






やっぱりマメだけだと静か(^_^;)





風も気持ちいいね~





マメも楽しそう爆笑





そして、のんびり散歩して

旦那の実家にも寄ってゆっくりしてから

あずたんを迎えに行きました。







今回は、とにかくスッキリ、サッパリ

耳も短くって、お願いしたけど、

どうなったかと言うと、







ドーン!!




ドーン!!




だれーー??!!(笑)



耳みじかーっ!!(笑)



本来の耳って小さいのね~





リボンつけてもらったけど、短いからのっかってるふうに見える(笑)






えへら~♪





うん、まあ涼しげでいいんじゃないニコニコ







なんか面白いけど(笑)可愛い!






耳っていかにもキャバリア~って

感じするから、

短いとなんかキャバっぽくないけど、

顔はキャバだしね。

それにお手入れも楽そう(笑)




サマーカットほど短くなくて、

バリカン使わず、短めにしてもらいました。

あずたんは、マメほどトリミングに

行かないから、また1年伸ばしも

いいしね。






また背中がメッチャ気持ちいいの~♪
旦那と触りまくったラブ





なんだかんだ、可愛いと思います。

旦那は、女子力下がったねって

言ってるけど、気に入ってるし(*^_^*)




結局、どんなのにしたって

ウチの子は、可愛いんですよねラブ







今、テーブルの下で寝てるから暗いけど、
やっぱり耳短いです。





前はこの長さだもんね。