暑い日でしたね~ | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

なかなか風邪がスッキリしません。

今日もひどい声でお仕事しました(ー_ー;)

夏風邪って、ホント治らないね。




でも実は肺ガンなんじゃないの?(;゜∇゜)

と、不安になりつつ・・・


しかし鼻水もひどいし、

やっぱ風邪だよね・・・って

自分に言い聞かせてます(^_^;)









そして、

今日は暑かったね~!(>_<)あせるあせるあせる

30℃越えると、

マメあずのお留守番に

クーラーつけることにしてます。




最初、つけなくても大丈夫かな?と

思ったりもしたけど、

まあグングン気温上がったので、

つけてきてよかった~と、

仕事中に思ってました。








今日は快適だった?



お、仲良くオモチャで遊んでるねニコニコ






ちょっとマメのオモチャが気になりだした、あずき(笑)






ふぅ・・・よかった~
自分のオモチャに戻った~





明日も暑いんかな~





そうそう、昨日の散歩から帰って

足洗う時、あずきちゃん、

ちょっとフラフラしたんです。

気のせいかな?

すぐ普通に戻ったけど、

黒いし暑かったかなって心配で。



マメは、わりと暑くても

ハアハアはするけど元気そうだけど、

あずきはホントハアハアひどいんです。

キャバちゃんは、心臓疾患多いから

大丈夫かな~って心配になります。

距離は短くしました。





あまり暑い時は、

あずきお留守番させようかな・・・
(トイレも完全家派だし)

でも置いて行くと暴れるんだよね。


雨の日は、置いて行くんだけど。




これからますます暑くなるよね~

困ったね~









あ~、

なんか凄く眠くなってきた~(/o\)

ダメだ~、ねよ~っと




おやすみなさ~い




*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村