面白い顔とダブル笑顔 | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

私が仕事から帰ると、

あずきは興奮して喜びます。

そして、オモチャを取りにいき

くわえて戻ってきます。




それが、これ↓




すごい顔して、くわえてますあせるあせる




でも、もっとおもしろいのが、





このマメの顔!!(*≧∀≦*)




すごいびっくりして、

あずきを見てるのが、おかしくて!!

まんまるお目目だよ(笑)

可愛いな~ラブラブ








そして、珍しくふたりとも笑顔の

写真も撮れました。





可愛い~~ラブラブラブラブ音譜 笑顔満開だね。














さて話は変わり、

私も365日カレンダーに

エントリーしてみました~♪

最初は、どちらかの誕生日に

2ショット写真を載せようと

思ったけど、

ふたりともの誕生日が空いていたので、

2エントリーしちゃったあせるあせる

同じカレンダー、2つ買うことに

なるのかな?f(^_^;

まあ、記念だしいいか!

私は、オールwan部門にしました。




写真、すごい迷った~、

とりあえずその日取られたら嫌なので、

エントリーしました。

9月までは変更出来るからね。

8月に旅行も行くし、

いいの撮れたらまた変更します。





皆さんも誕生日が空いてたり、

犬種別もあるからエントリーしてみては、

いかがですか?(*^_^*)

      ↓

365日カレンダー







*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村