観ました?! | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

朝のニュース観ました?


あれ、メルちゃんの動画ですよね??




やっと犯人捕まったんですね!

ホント、よかった!

また理由、動機がくだらなくて、

呆れる一方ですが(ー_ー;)





ホント、バカですよ。

許せない!




事件が風化するんじゃないか、

心配しましたが、

ホントよかった(*^_^*)




くぅこまめさんも、元気でるんじゃ

ないかな?










*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村