お気に入り | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

おふたりさんのお気に入りのおもちゃドキドキ





とっても使いこんでますね~(*^_^*)




・・・ってか、





食べてるよね・・・(ー_ー;)






こんなに白いところ、減っちゃって。






あずきちゃんも、




2つ抱えこんじゃって( ´艸`)







あ、ネムネムです・・・・










今日は、こちらフェーン現象で

暖かかったです。




山も近く見えました・・・
が、写真に撮るとあまりキレイに撮れなかった汗




すごくキレイだったんだけどな。














ところで、パピヨンのガチャガチャ

したかったのに、

ガチャガチャある所を見たら、

犬のなかった~(´;ω;`)

ネコちゃんのお寿司はあったのに・・・

田舎だからかな~





う~!残念!

欲しかったのに~(>_<)



でも子供ばかりの所で、

必死に探してるの恥ずかしかった~あせるあせる










*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村