妖怪アンテナ | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

ここのところ、峠を越えたとは言え

北陸は雪ばかり・・・雪





お散歩もなんとかマメは

朝1回だけ行ってます。

あずきちゃんは最近全然行けてない。

さすがにストレスためてるかな?

運動不足かな?

太らないかな?







またカンカン吠えてます汗

ストレス? ワガママ?






マメも、もっとお散歩したいよね。

多分、マメの方がストレスかも。

マメはいっぱい走る子だもんね。



あずきちゃんは家の中でも

結構よく遊んでるからね。





はあ、早く春来ないかな~













ところで

妖怪アンテナ受信中の方が




ピピピッ・・・・・







うまいこと2本立ってるね~







と、思ったら旦那のヤラセでした。


でも1本は立ってたそうです。











最後は、


オヤツ待ちのおふたりさん。
並んでかわゆいねラブラブ








*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村