安心しました! | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

さっきの質問、答えてくださった方

ありがとうございましたm(__)m

キャバリアは初飼いなので、

わからないことだらけ。

自分で、調べても書いてなかったんです。





なんてことはない、毛玉でした(^_^;)

お恥ずかしい汗

記念に、


結構な大きさでした。



両耳ともかなり根元から出来てたので、さかい目も分かりにくく、切るのも大変でした(^_^;)





これからは、気を付けなきゃな!

何気なく、触れ合うっていうか、

撫でたり、体触ることって大事ですね。
(ただ、あんまりブラッシング好きじゃないんだよな)







ひとつひとつがお勉強です。

ホント、ありがとうございました(*≧∀≦*)








*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村