ジャガイモ玉ねぎ | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

昨日、旦那のお母さんに

ジャガイモ、玉ねぎ、

あとピーマン、ナス、トマトなど

いっぱいもらいました。

嬉しい限りですが、

とにかくジャガイモと玉ねぎは、

特にいっぱいなので、使わなければ!

ってことで、


ポテトサラダ、ジャガイモと玉ねぎの煮物、ジャガイモ玉ねぎ野菜の炒め物


ジャガ玉三昧です(^_^;)



一生懸命、野菜きざんだりして、

出来たのこれだけですからね~(ー_ー;)

疲れたよ。





そして、昨日マメあずのお気に入りの

ロープのオモチャ壊れてきたので、

もうひとつ買いました。

それとまた別のロープのオモチャひとつと。



はい、マメ、いつもあずきに取られてばかりだからね。




あずきは、こっちので遊ぶ?



あれ、マメもこっちがいいの?(^o^;)



あずきちゃん、ガルってる(^_^;)




最後は、あずきちゃんふたつ抱えこんでる



マメは、取られると私の顔見て、クンクン鳴きます。取ってよーって。




マメ、自力で頑張れ!\(´O`)/



*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪



にほんブログ村




Android携帯からの投稿