あずき特集 | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

あずきたん、5ヶ月です。

大きくなりましたね。





と言っても、まだマメより小さい。



先週、狂犬病に病院に行ったら

ワクチンからまだ間もないってことで、

追い返された時(もう少し待ってねと言われただけ)、

体重はまだ2.8㎏でしたね。





あずきたん、今は私の膝で寝てます。







可愛いなぁ(*´∀`)

マメと違って、なかり図太い仔です。

寝てる時、写真撮っても起きません。



あ、そうそう

今日、私一人であずきの足裏カットを

しました。

すごいね、マメよりすごい毛だらけ

だった!Σ(´□`;)

体はまだスッペンペンな感じなのに、

足裏だけ、あんなに伸びるんだね。

滑らないように、お母さん頑張って

カットしてあげました。

大変で、クチャクチャになったけど(^_^;)




ゆっくり、おやすみなさい♪





*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪



にほんブログ村










Android携帯からの投稿