マメの横顔は・・・(^_^;) | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

れいなちゃんやモモちゃんの

横顔は可愛いんだけど、

マメはイマイチってか、変なんだよね~





マメは、元々顔の柄がキレイに

入ってなくて、兄弟は皆もらわれても

マメちんは、売れ残ってたんです。

でも、私はあの目にやられて

マメに決めたんですが。




まず左です。

黒い柄が目立ちます。






右はと言うと、全部茶色なんですよ~
(おまけも写ってますが)






正面は、



こんな感じで、横から見るほど目立たないんですね。



私はれいなちゃんみたいに

そばかすがある仔、可愛い~って

思うんです。

そばかすって可愛くないです?(´∇`)

マメは、全然ないからな。






そして、

どアップは、あひゃひゃひゃ!変な顔!(笑)








上からは、うっすら白いところがハートに見えるかな~って感じ。





どの子も個性でいろいろですが、

皆、それでも可愛いくてたまんないですよね。

柄が変でも、私にはマメはカッコいいんです(*´∀`)






最後におまけ、黒い悪魔のアップ



この口、たまらんね~(*≧∀≦*)





*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪



にほんブログ村









Android携帯からの投稿