断固拒否 | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

昨日とうって代わり、

今日はすごい、雪と風。

どんな天気でも、朝散歩は

行けたのに、今日はひどすぎる(>_<)



でも、ちょっと雪がやんだから、

行こうとマメを誘うも、

断固拒否。




出てきてくれません。



今日は仕事だから、行ってほしいんだけどな。



帰ったら、


2匹のウンチ処理に追われるのかな。

マメ、行く前にしてくれたら、いいけど。




皆さんは、1日に1回も散歩に行かないこと、あります?



私は、最低、朝1回は行ってたので、

心配です。



あと、マメはとっても寝坊助なんです。

起こさなかったら、9時くらいまで寝てます。

仕事がある時、困ります(^_^;)




ワンちゃんって、早起きのイメージが

あるのですが・・・

どんなもんなんでしょね?





*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪



にほんブログ村






Android携帯からの投稿