あずきちゃん6日目 | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

あずきが来て、今日で6日。明日で1週間です。




やっぱり、大変ですね・・・・(>_<)


何がって、1番はトイレですね・・・。


トイレでしてくれなくて、トイレの手前にあるトイレシートで


するんですよ・・・。


たまに、トイレでもするけど。


私達から近いから、そこでするのかな・・・。


そして、おしっこの上に座ってるし(><;)




トイレシートがあるから、するのかと思い、


賭けで、手前のトイレシートを撤去したら、


見事、カーペットにしてくれました(T▽T;)



仕方ないからまた、トイレの前にもシートを置いてます。


マメの時もトイレは大変だったよな・・・。



今週はパートを休みもらえたので、何とかトイレだけはと


思ったけど、やっぱ1週間で覚えるのは無理ですよね・・・・。





さっきもご飯食べて、すぐウンチしなかったので


ご飯の器を洗いに行ってる間に、ウンチして


ドタバタと踏みまくり・・・・(´д`lll)




トイレの前のシートの下にタオルを敷いたら、


タオルをかじります、しかもマメまでやってきて引っ張るし(-。-;)



マメ、ぐんぐん引っ張ります




結局、マメが引っ張り勝って、持って行きました。




タオルもダメか・・・・・(´д`lll)









ところで、


そのうち脱走するかな?(-。-;)


やっぱ、上のネット付けよう・・・・・・・・。





あすき元気いっぱい、人の話も全く聞かない、


聞いちゃいない・・・、大丈夫だろか・・・・・。


2ヶ月ってこんなもん?


マメは3ヶ月に来たけど、どうだったかな?


まあ、マメも話も聞かなかったような・・・・。






はぁ・・・・


来週、仕事から帰ったら怖いな・・・・・。






*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪



にほんブログ村