マメとココア | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

スマホの調子悪さもあり

サボり気味でしたが、そろそろ

正月気分も終わりです。




年末とお正月にマメとココアを

会わせました。

ちょっと早いかなと思ったけど、

マメは優しい仔なので、

大丈夫かなと。


まずは年末の初対面~!

マメは吠えて、ココアはビビって、

狭い所に隠れましたが、

少しお互いに落ち着いてきました。



微妙な距離のふたり(笑)





でも、気になるココたん。


年末は、少し慣れたかなって

感じでココちゃんの方が、ある距離に

来たら、威嚇して怒ってます。

それでマメもビビっちゃう感じ。





そして、お正月のふたり。





近いんだけどね(^_^;)いまいち・・・



ココたんの遊んでたヒモを取ろうとするマメ


ネコパンチ喰らいそうになり、マメ後ずさり(笑)



結局、仲良くはなりませんでした(^o^;

ココちゃんがあまり近付くと

シャー!と怒ります。

それでも、マメが台所とかに行くと、

気になるのかココちゃんも台所に

来たりして、一定の距離で

見ています。

いつか仲良くなるかな~

ふたり寄り添ってる写真を撮れる日は

来るのかな?(^_^;)





最後におまけ。

強引にマメの背中にくっつけた写真
無理やりのやらせ写真です





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

マメの肉球にタッチしてね~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿