突然ですが | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

ブログタイトル変えてみた(笑)

『マメと私と時々ダンナ』は、

パクリっぽかったので、

まあ、パクリなんだけど。

ぼくとおかんと……みたいなね。



そもそも、ブログを始めた時は

どうせ、続かないだろなぁって思い、

とりあえず適当にタイトル付けたからな。

でも、マメの成長や日々のなんてことない写真を、

留めておきたいと思い、

あと仕事も家でするようになって、

書く時間も増えたということもあり

私にしては、続いてます(^_^;)



そして新たにタイトルを…って、

思ったけど難しいね(>_<)

結局、なんか普通です。

私はコピーライターには絶対に

なれないタイプですね(^▽^;)



とりあえず、

これからも続けていけるように

頑張りますp(^-^)q



そして昨日のマメ

なんか首輪で遊んでたら、面白いことになってた(*^.^*)


☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿