今日は、暑くなるのかな、と

思っていたけど、

案外、雲が多い。

 

空を見上げると、

ハロが出ていて、

これから、

天気が下り坂になるんだなと思う。

 

↓太陽の周りの後光みたいなやつ。


雨も降るかな、

洗濯物をしまわなきゃ、

とか、考える。

 

小さい時は、空を見上げて、

ハロが出てると、

なんか、

今日は良いことがありそうって

ワクワクしたんだよね。

 

懐かしいな。

 

知識が増えると、

先のことを色々、考えすぎちゃって

臆病になってなかなか前に進めなくなるよね。

 

あーなるかも、こーなるかも、

不安が先だって動けなくなる。

 

知らなければ挑戦してたかも、

みたいなこともある。

 

小さい時は、大人になればなんだって出来て

自由なのかなって思ってた。

 

でも、大人って自由じゃなかったよね。

 

大人になれば強くなるどころか

どんどん臆病になってくなーと思ったり。


そんな日でした。

履きやすいサンダル選ぶならこれ

#履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

私は、

足袋タイプのサンダルが

お気に入りだよ。

 

1日、歩いても

足が浮腫まないし、

足裏が疲れない。

 

私だけかも、だけど、

私の足にはこのサンダルが

合ってるみたい。

 

 

脱ぎ履きも、すごく楽だよ。

 

同じネタで投稿する