昨日は息子とオカメたちのごはんをブレンドしました✨
そこへやってきたのがしげちゃん💕

息子の小さなお手々にごはんをのせると、怖がりながらも近づきてきました💕

冠羽をピーンとさせ、かわいい瞳で息子を監視しながら、
パクリ✨

息子が変なことをしないかしっかりみています(笑)

ごはんもみています(笑)

緊張感のあるお食事です(笑)

息子はちべちゃんたべた!と感激!

しげちゃんが逃げない用に、じっと動かないようにしている息子✨

後ろに飛行機のおもちゃにお気づきですか?
飛行機でお部屋突撃後のごはんなので
「何しでかすかわからないぴ!」
と、内心思ってるかな?(笑)

少しは距離が縮まったのかな?(笑)