数日ぶりです!少し週末疲れてしまい、まったりしていました✨
しげちゃんですが、先週の平日に病院に行ってきました!
 
キャリーで顔をのぞかせるしげちゃん!

 
先週は月曜日と金曜日休みという事もあり、行ったら1時間待ちでした('_')
しげちゃんと車で待つことに!
しげちゃんはそわそわ~そわそわしていました!
 
急いで病院に連れてきたあの日のしげちゃんは、
立つこともままならない状態だったので、こんなに元気いっぱいのしげちゃんになれてよかったな。
と、思っていました。
 
きっと大丈夫かな?
その「きっと」の不安は先生にみてもらうことで、はっきりとしていきます。
 
先生の診断の結果。
しげちゃんはあと2週間お薬を飲んだら、気になるところがなければもう通院はしなくてもOKだそうです!!
病院の先生も「本当に良かった」というような内容を話してくれました。
しげちゃん、よく頑張ったね。
これからしげちゃんが健康でいられるように、ママはしっかりしげちゃんのことをみていくよ。
 
 
🍀みんなの羽根をいれるボトルを買いました!
 
こつぶちゃんのきれいな羽根、バナしげの今までコレクションしてきたものを入れたいな~と思い、息子と買いに行きました💕
 
ば~ん!
このボトルがいっぱいになるにはどれくらいかかるのかな?
 
 
🍀息子がカメラマンに?
息子が、「ぴーちゃんかわいいなぁ」って言って私のスマホで写真を撮っていました(笑)
ズームは分からないから、息子渾身の1枚です💕
 
 
知らぬ間に私も撮られていました(笑)
息子にはこういう視点でみえるんだね~!
なんか勉強になった。