すらりと立つバナちゃん✨
可愛いと美しいの共存💕

 
おや?
バナちゃん窓の方をみているよ!
 
あわわ!
バナちゃ~ん!
どったの??
 
カーテンレールに止まる。
 
様子が怪しい。。。
みなさん、黄色いテープが見えますか?(笑)
 
実は一昨日、バナちゃんやしげちゃんが壁紙の継ぎはぎ部分をめくりました( ゚Д゚)
これ以上取られると困るので、マスキングテープを気休めに貼っておきました(笑)
 
バナちゃんは懲りずにまたここに・・・
ああああああ!めくってるしー--!
 
なんて悪そうな顔(笑)
 
ちみちみ取ろうとしています・・・!!
 
だめーの手を出そうとすると…
バナちゃん、すんごい見てる。。。
 
あわわ!
すごく怒ってる!!
珍しいw
 
あの甘々べたべたバナちゃんがこんなに私の指に怒っている!
 
かわいいお顔でがぶー!
※全然痛くないです(笑)
 
ママピ!邪魔しないでぴ!!
バナちゃんの自己主張✨
可愛すぎる💕めくりたかったんですね~!
でも、思わずいつも通りお手々にのり、そのままママのおひざの上になりました(笑)
 
みなさんのおうちの壁紙さんは無事ですか?
バナちゃん被害者の会では、私の父のガラケーの充電部分が破壊され、今回は壁紙の一部がはがされるという大きな2件の被害が報告されています(笑)
 
今後あの場所はこれからも「だめよ」の問答になりそうですね(笑)