野生のオカメインコを見に行ってみたいなー

オカメインコの出身地はオーストラリアですね~!
セキセイインコもそうですが、かわいいオカメインコやセキセイインコさんたちが
わちゃ~っとたくさんいるオーストラリアに行ってみたいですね💕
 

 

 

 
ブログご訪問ありがとうございます
なつきすぎ甘えん坊オカメインコ♀二羽
腹筋割れイケメン(予定)セキセイインコ雛♂
保護鳥セキセイインコ♂
虹の橋セキセイインコ♀
ニンゲンの息子♂(3歳)
についてのブログです💕
主にオカメインコのブログになっています♪
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
 

 

 

あのかわいいオカメインコが野生で生きられるのか

 

 

野生のオカメインコがたくさんいるところを見てみたい!

お尻ぷり~ん💕
尻尾をあげてお尻が濡れないようにしていて、可愛すぎる!
オーストラリアはひどい場所だと10年くらい雨も降らないところもあって、
気温は雨季だと50度もなるところもあるらしいです!

 
そんな過酷な環境の中、たくましくいきるオカメインコ!
こんなに可愛いのに、そんなすごいところに住んでいるなんて・・・!
 
オカメインコは枯れ木に巣をつくるらしいですよ💕
 
みてみたいな~✨
もし、人生でそんな機会があったら、天国に間違いない!(笑)
 
うちのオカメインコバナちゃんは甘えん坊さんすぎて、野生さゼロです(笑)
オカメインコって、天然でぽてぽてしているイメージですが、野生のオカメインコはすごいな~って本を読んでいて思いました!
 
👇昨日のバナちゃん(笑)
 

 
実は、今年キャンバという画像制作ソフトの有料会員になりまして、色々とインコの画像が豊富になりました(笑)
ブログにのせられるので、積極的に使いたいです(笑)
 

息子と2日1回はアイロンビーズ作っています(笑)

息子は自分で一応好きなものが作れるようになりました✨

最近は息子のリクエストの飴と、私が作りたかったビールのアイロンビーズを作ってみました(笑)

 
 
 

イラストオーダー受付中✨

気になるお写真をクリックしてみてね💕

ココナラは割引クーポンを多く発行しているのでココナラからの購入がおすすめです💕

しぃの実紹介コード「E7Y1PV」を入れると300円割引になります✨

 

 

 

オリジナルグッズ販売開始しました💕

 

フルオーダーでお作りします✨プレゼントや記念にいかが(#^^#)?

 

 

  インコ情報満載!しぃの実が役に立つ情報をまとめています!70記事くらいになってきたかな💕

 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵

 

 

フォローしてくれたらうれしいな💕

今Twitterでイラスト企画してまーす💕