「黄色いキミがスキ」片想いのセキセイインコこつぶちゃん

この一枚…かなりお気に入りです(笑)

セキセイインコたぶんオスのこつぶちゃん!

実は、バナちゃんのことが好きなのだ💕

このことつぶちゃんの様子…

こっちが胸キュンです💘

 
 
 
ブログご訪問ありがとうございます
なつきすぎ甘えん坊オカメインコ♀二羽
腹筋割れイケメン(予定)セキセイインコ雛♂
保護鳥セキセイインコ♂
虹の橋セキセイインコ♀
ニンゲンの息子♂(3歳)
についてのブログです💕
主にオカメインコのブログになっています♪
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
 

 

 

黄色いキミがスキ

 

 

ややストーカー気味のセキセイインコ♂こつぶさん

ぴたりとはりつき、黄色いあの方を凝視…(笑)

しげちゃんも心配でみていますね(笑)

 
一方でバナちゃんは?
この表情!
 
は~い
怒っています(笑)
こつぶちゃん釘づけ
「怒っている君もかわいいね」とばかりの表情(笑)
 
バナちゃんお口を大きく開けて、怒りをアピール!!
しげちゃんも見ています(笑)
 
こつぶちゃんは、何も気にしない(笑)
 
この好奇心に満ちた瞳(笑)
こつぶちゃんは、天然だけど、結構興味があることには積極的なタイプ✨
 
黄色くて、ふわふわで甘えん坊なバナちゃんがタイプなのかな?
こつぶちゃんはしばらく徘徊しましたとさ(笑)
 
 

鳥フェスって、あこがれる!夢見て頑張る私

新たにかわいい布を購入しました💕
アヒルさんとニワトリさん✨

 
こちらは以前からの続き!ツートンカラーです💕
 
お色を絞ったデザインのオカメインコとフラミンゴです✨
 
かわいいセキセイインコさんたち✨
ちょっとこつぶちゃん似ていますね💕
掛川花鳥園の鳥フェス、次はいつなんだろうか…
名古屋だったら行けるけど、調べてみようかな✨
とりあえず、地元のフリーマーケットに応募してみました(*'ω'*)
室内での販売なので、クーラーもきいているし、なんと1000円で出店できるし!
鳥さんグッズばかり作っているから、普通のフリーマーケットで売れるか心配です(笑)
 
 

 

サーティーワンで息子とアイスを食べました💕

 

おいしかったです💕
息子と、何の味かわからないけど、おいしいねを連発して食べました💕
紫だし、水色だし、ケミカルカラーですが、おいしいのは怖いですが、おいしかった(笑)
 
 

 

今日はインコイヤリング&ピアス特集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イラストオーダー受付中✨

気になるお写真をクリックしてみてね💕

ココナラは割引クーポンを多く発行しているのでココナラからの購入がおすすめです💕

しぃの実紹介コード「E7Y1PV」を入れると300円割引になります✨

 

 

 

オリジナルグッズ販売開始しました💕

 

フルオーダーでお作りします✨プレゼントや記念にいかが(#^^#)?

 

 

  インコ情報満載!しぃの実が役に立つ情報をまとめています!70記事くらいになってきたかな💕

 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵

 

 

フォローしてくれたらうれしいな💕

今Twitterでイラスト企画してまーす💕