オカメインコ&セキセイインコ塗り絵無料配布💕ネップリ対応ダイソーフォトキーホルダーが作れるよ✨

 

 

お手軽にオリジナルキーホルダーが作れるオカメインコとセキセイインコの塗り絵を配布します✨

ファミマのネットプリントで印刷できるようにしました💕

プリンターがなくてもどなたでも簡単に印刷できます💕

 
ブログご訪問ありがとうございます
なつきすぎ甘えん坊オカメインコ♀二羽
腹筋割れイケメン(予定)セキセイインコ雛♂
保護鳥セキセイインコ♂
虹の橋セキセイインコ♀
ニンゲンの息子♂(3歳)
についてのブログです💕
主にオカメインコのブログになっています♪
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
 

 

 

ファミマのネットプリント印刷OK!オカメインコ&セキセイインコ塗り絵

 

 

オカメインコ&セキセイインコの塗り絵✨

線画だけなので、ご自宅のインコちゃんの色や柄に塗ることができます💕

せっかく塗ったものを記念にキーホルダーにできたらいいなと思い、ダイソー「写真がいられれる フォトキーホルダー」という商品のサイズに作ってあります💕

サイズは4.9×3.4cmです!↑こちらは画像なので、ファミマのネットプリントですと、この図柄を3セット載せました💕

一応、オカメインコの塗り絵はA4サイズも一緒にアップしておきました💘

 

 
 
🍀もっとインコ塗り絵に挑戦したいかたはこちらへ
 

 

ダイソー「写真がいられれる フォトキーホルダー」

一応、両面イラストが入れられるフォトキーホルダーなので、今回のインコちゃんの塗り絵を2枚ぬったら両方入れることができます💕

 

 
 

 

 

ファミリーマートのネットプリントで誰でも印刷できます💕

プリンターってないご家庭もあるので、どなたでもインコ塗り絵を楽しめるようにネットプリント対応にしてみました💕

期間は今日から30日まで画像が保管されるそうです!もし、過ぎてしまっていて、ダウンロードしたい方が後日いらっしゃたらDMください✨

 ファミマネットプリントの公式ホームページ 

 

 

 

ネットプリントは20円で印刷できます✨

今回はうちの最寄りがファミリーマートだったので、ファミリーマートのネットプリントで登録しました(#^^#)多分、ローソンも同じ番号でいけるかな…?

 

 

  ファミリーマートのネットプリントのやり方

 

1.ファミリーマートの印刷機に行こう!

 

2.タッチパネルを触ろう

 

3.タッチパネルのプリントサービスを選びます

 

4.ネットワークプリントを選びます

 

5.「pdf」プリントを選択します

 

6.ユーザー番号「3XEEJ9Z99D」を入力します

 

7.プリントメニューから「文書プリント」を選択しましょう

 

8.あとは画面の案内が出ますので、プリントしていきましょう💕

 

 

もし作ったか塗り絵を印刷した方がいらしゃったら、教えてください❤

 

 

塗り絵におすすめな画材たち

水彩色鉛筆は水を付けると絵の具になります!72色も入っていてこの価格とは…!!

 

一般的な色鉛筆です!

 

固形絵の具といって、水彩絵の具を固め、水を付けた筆で溶かして、お手軽に色を塗ることができます!

 

 

固形絵の具を使う際に水ペンはとても便利!バケツを使わなくても絵がぬれる!

 

 

塗り絵は色鉛筆だけじゃなくて、ペンでもぬってもいいですね!ペンのほうが発色がいいですね✨

 

 

 

 

 

 

 

イラストオーダー受付中✨

気になるお写真をクリックしてみてね💕

ココナラは割引クーポンを多く発行しているのでココナラからの購入がおすすめです💕

しぃの実紹介コード「E7Y1PV」を入れると300円割引になります✨

 

 

 

オリジナルグッズ販売開始しました💕

 

フルオーダーでお作りします✨プレゼントや記念にいかが(#^^#)?

 

 

  インコ情報満載!しぃの実が役に立つ情報をまとめています!70記事くらいになってきたかな💕

 

 

 

 
 
クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵

 

 

フォローしてくれたらうれしいな💕

今Twitterでイラスト企画してまーす💕