ペレットが喉に詰まるので、ペレットを粉末にしたよ!

 

 

 オカメインコバナちゃんは、ペレットを丸呑みしちゃうから、喉に詰まってオエオエしてしまいます😨

なので、普通の粒のペレットを粉末にしてあげています✨

今回粉末にされるのはラフィーバーオカメインコダイエットです!海外のペレットです!

以前見たらなーい!と思ったらパッケージが新しくなって販売していました✨よかった💕

 

 
 
 
ブログご訪問ありがとうございます
なつきすぎ甘えん坊オカメインコ♀二羽
腹筋割れイケメン(予定)セキセイインコ雛♂
保護鳥セキセイインコ♂
虹の橋セキセイインコ♀
ニンゲンの息子♂(3歳)
についてのブログです💕
主にオカメインコのブログになっています♪
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
 

 

 

 

 

ペレットを粉末にしていくよ

 

 

ラフィーバーのオカメインコのペレット

結構粒は食べ応えあります✨

実はバナちゃんはこの大き目よりもセキセイインコさんサイズがお好き!

ズプリームのセキセイインコサイズ(ナチュラルブレンドS)が好きなんですが、本当に、丸呑み!そしてオエオエしてしまうので、ママは心配です。。。

万が一喉に詰まったら大変なことになってしまうので、かわいいバナちゃんのために今回もペレットを粉末にしま~す💕

 

 
活躍するのはミルミキサーくん!
息子のバナナジュース、小松菜ポタージュなど、数々のお料理の強い味方のミキサー君は、ミルミキサーもついているのだ!
最大量までペレットを入れます✨
 
そして、スイッチオン!ペレットを粉末へ!!
 
ぶい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
すごい速さで細かくなります!
楽~💕
 
そして、ラフィーバーのオカメインコのペレットはこのように粉末に💕
まるできな粉(笑)
 
この記事で使っているミル&ミキサーはこちら💕
でで~ん!
半分くらい粉末にしました💕
しげちゃんはこのペレットのボトルをみて、外からなめなめしていました(笑)
食いしん坊しげちゃん!
好き嫌いのない優等生オカメ!!
 🍀関連記事🍀
 




 

ペレットをまとめてみたよ💕粉末にしたら粒のサイズも関係ないね(笑)

 

今回ご紹介したラフィーバーのオカメインコのペレットです!

新パッケージになりました💕これまたかわいいですね!

 

 

 

バナちゃん大好きズプリームのナチュラルブレンドS!このペレットは結構みなさん食べているような気がします!

 

 

国産のペレットってどんなのがあるのかな?載せてみました💕

  

 

 

 

  

ホームセンターに売っているお手軽ペレット!安い!

セキセイインコのそらまめちゃんは食べていましたね~!

 

 

マニアなのどのセキセイインコさんに人気のシードを売っている「黒瀬さん」のペレット!

国産!

 

 

 

 

 

 

 

ペレットは好き嫌いがある場合もあるので、少量色々試したい方は小分けもあります✨

 

 

 

少量販売もみつけたよ!

 

イラストオーダー受付中✨

気になるお写真をクリックしてみてね💕

ココナラは割引クーポンを多く発行しているのでココナラからの購入がおすすめです💕

しぃの実紹介コード「E7Y1PV」を入れると300円割引になります✨

 

 

 

オリジナルグッズ販売開始しました💕

 

フルオーダーでお作りします✨プレゼントや記念にいかが(#^^#)?

 

 

  インコ情報満載!しぃの実が役に立つ情報をまとめています!70記事くらいになってきたかな💕

 

 
 
 
 
クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

 

フォローしてくれたらうれしいな💕

今Twitterでイラスト企画してまーす💕