おはようございます!
アイパッドの画像を整理していました!

山の天気ほど変わりやすい私・・・
そんな中でも、2年ぐらいで、描き貯めたインコちゃんたちのイラスト・・・

こちらのイラストは、全部、フォローワーさんの鳥友達さんにプレゼントしたものです💕
プレゼントなので、私も眺める以外は何もしていないので、ちょっと、みんなに見てもらえる機会を設けさせてください❤️
フォローワーさんの鳥友さま、突然ごめんなさい!!














絵を描く時って、私が大事にしているひとつに
「触るようにして描く」
です❤️
なでるようにして、
優しくです💕
そうすると、ぷりん💕💕
としてくれるような気がします💕

実際に会えてないけど、
絵の中であって、触っているような、
そんな不思議な感覚です❤️

モデルさん、引き受けてくださって、ありがとうございます💕もし、今後掲載NGのママさんがいらっしゃったら、教えてくださいm(_ _)m


YouTubeゆるーくはじめました(笑)↓
 




🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

 




よかったら、クリックしてくれると嬉しいな♪にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村