おはようございます🎵しぃの実です!

昨日は息子がいつもより1時間早くねたので、イラストに挑戦してみました♥️

🍀ららさんリクエスト
アイコンの写真がとってもキュートだったので、参考にさせていただきました!
みんな、男の子らしい、いい青ですね♥️


🍀らすかるさんリクエスト


お花見は、だいぶ、デフォルメしちゃいました(笑)
ぱーちゃんは、モテモテないい女風?(笑)
飲んでいるのは、もちろん…(笑)

ピーちゃんは、優しいお姉さん♥️
私的に、マラカスと、体重33がツボなので、いれてみました(笑)

まめちゃんは、ぱーちゃんに頭をなでられ、
ぽっと♥️しているところ(笑)
こっちは、メロンソーダです!(笑)

こちらは、みんな女子ですね♥️

ぼそぼそと、イラスト進めたいと思います🎵
次は、ぴっぴさん、気長に待っててくださいね💕


しぃの実気まぐれお絵かき!
モデルさん募集中です💕


お願いされると、お絵かきメーター(やる気)があがるし、
絵のコレクションも増えるし、
かわいい子もかけるし、

そして、私なんかの絵で、
喜んでくれる方がいると思うと、

いいことしかない‼️(笑)

モデルさん募集中です💕