おはようございます!バナちゃんです❗

どっしりとマイペースなバナちゃんですが、
だんだん、息子が怖いということに気付きました…(笑)

息子の出す音にびっくりすようになりました!
普通最初からびっくりしそうですが…(笑)

バナちゃんは、しげちゃんよりも、ワンテンポ遅れているようです(笑)

飛ぶのもしげちゃんよりも下手です(笑)
しげちゃんは、生後2ヶ月ぐらいでお迎え、バナちゃんは4ヶ月ぐらいでお迎えだったんですが…

上手く止まれなかったり、飛びすぎて天井に頭をぶつけたり…

なので、
しばらくは、
平日は、バナちゃんの放鳥は、息子がねんねしている朝や、
休日のバナちゃんが落ち着ける環境の時にしたいと思います❗

バナちゃん、個室にて💕

かきかき成功❤️

顔を傾け、ふっくらとしました❤️
かきかきOKがでて、私も嬉しいです❤️

バナちゃんは、色がグラデーションでとってもきれい❗


ルチノーは、おハゲが多いですが、
バナちゃんは、女の子なので、
全然はげてないです(笑)

顔は、しげちゃんに似てる🎵
さすが、血が繋がっている〰️🎵

おや?
ほわ毛ついてる(笑)

パステルカラーとピンクの足♥️
きれい💕

ブランコやおもちゃは、しげちゃんは、こわがるけど、バナちゃんは、怖くないみたい(笑)
性格って、色々だなー!