おはようございます!しげちゃんとバナちゃんのしっぽです!


しげちーは、いつものように甘えん坊さんです♥️

あーかわいい♥️

かきかきの気持ち良さそうな顔をみるのが、
幸せ💕

さて、
また、やって参りました‼️
しげちゃんの謎のメッセージです‼️


今回は何にみえますか?
「じ」?

でも、左側に大きな点が!

私には「心」にみえました(笑)

後頭部に「心」が書いてあるなんて、
人間だったら、すごい剃り込みですよね(笑)

こちらの美女は、
バナちゃん💕

かきかきして💕
と、おねだりされたことは、まだないので、
早くしげちゃんみたいに、
リラックスできるといいな🎵

今日のツーショット?
になるのかな?(笑)

こちらのご立派なネーブルは、
皇室献上品だそうです!

職場でもらいました!
たべたら、びっくりするくらい甘くて、
皮も薄くて、びっくり!

息子にかなりとられましたが、
三人で1つを仲良く食べました❤️

あ…二人かねんねしている間に
内緒で食べてしまった(笑)