おはようございます❗しげちゃんです!

父の手の上にのるしげちゃん!

お目当ては眼鏡です❗(笑)

昨日、しげちゃんが嫌なことを発見してしまいました!
あの穏やかなしげちゃんが…!

父に怒っています‼️

もう、すでに怒ってる?(笑)

なんと言うつり目‼️(笑)

しげ、怒ってるぴぃ!

ふー‼️‼️

何があったかといいますと、
父がお口をパッと開けたり、閉じたりしていたんですね〰️!音もパッてなるくらい!

それが、しげちゃん、大嫌いだったようで、
この様子です❗

インコ語で、パッは、威嚇なのかしら?(笑)

息子には、安定の威嚇でした(笑)


ぶつぶつ中の息子ですが、
まだ、病名がわからず、
水疱瘡の可能性もあるので、今日は、午前お仕事を休み、病院にいきたいと思います❗

ぶつぶつが首や顔、耳も少しできてきました❗
お腹と足がひどい(*_*)

水疱瘡か、虫刺されによるアレルギーだそうです‼️
たぶん、アレルギーかなー?と思っていますが、それはそれで厄介ですね…。

早くよくなりますように…!